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ikki第20回
 
 
【2014/01/14 07:41】
 
 
久々にかいちゃうぞー@・メ・
ここ数更新まともに技が使えず(多分次回も)技熟練貯まらずむーむーなひつじさんです。

○マナ
係数が0.01増えて固定値無しから10になりました。
自分のSPが0ならマナによる回復は0でしたが今後は10保証されます。
最大SPは途中で戦闘能力上限に引っかかって増加しなくなります。前回キャラデータの数値の5倍が上限の模様
ある程度MSP確保出来てきた+長期戦前提ならMSPUPを切ってマナを入れるのは十分ありありだと思います・・!
正直上方入ると思ってなかったから嬉しい・・!


AGI蓄積も気になるんですけど・・リナさん次行動早技使ってるし単純計算できそうにないのでそのうち気が向いたら。

○グランドフィナーレ
初撃ダメージ後6112/16067(38%)
連鎖開始2撃目ダメージ後5086/16067(32%)
連鎖継続3撃目ダメージ後3654/16067(23%)連鎖終了

初撃ダメージ後239/16067(2%)
連鎖開始2撃目-627/16067(-3%)この後5撃目まで連鎖

初撃ダメージ後16800/17866(94%)不発
初撃ダメージ後11204/13388(84%)不発
初撃ダメージ後8086/12166(67%)不発

再更新前確か自分、連鎖の途中で避けられて停止してたんですけど・・再更新前の挙動確認できなひ・・

次はHP割合50%位の相手にうってみたいけど・・そんな調整出来るはずもなく・・
滅茶苦茶大ざっぱな目安で 40⇒30(31、うん%でも出てるけど)⇒20⇒10⇒0%以下程度と考えておきましょうかね・・うん。低火力だからこそボーダー見極めデータとしてはいい例な筈……

再更新前はひつじさんの敵を倒せてたのですが・・今回は耐えきられたようで残念@・メ・メェ

○プレゼント
料理強さ300と凄まじいプレゼントでしたが、
今回実際食べてる人で・・CP増えてる人が・・殆ど居ない。
これは効率目当てで料理上げてる人には絶望しか見えない・・
調理や加味の成功ライン判定だけですよ・・うぬ・・

また、情報一覧さんで途中まで見たのですが、CP増えてる人の中でも30増えてる人や19増えてる人もいるみたいで・・
ほんとランダムなんですね・・300料理食べた人が2人あがるまで見てて、普通に料理されたもの食べてCP増えてる人が3人いたよ。リアルラックで頑張りましょう・・




ギフトカウントは・・稼げるようになったら再開しよう。心が折れる
それではまたそのうち。
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テーマ:栗鼠ゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

 
 
 
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